1393808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめちゃん ゆき とのお出かけ日記

りんどう湖ファミリー牧場

何が入ってるのかな?

牧草の包みに、絵がかいてありましたが、

近くで見ると大きいですねー。牧草地の所々においてあります。

かぼちゃ

入り口横には大きなかぼちゃと、我が家のでかい2人です。(笑)

私的にはガンダムが気になります。

絞りすぎ?

中に入るとアプト式の列車です。以前ひめちゃんも乗せれるとのことだったのですが、

珍しく長蛇の列。迷惑だと思い歩いて登りました。

アプト式

この辺は、アプトで登っています。

なんかスイスに来てる感じです。その下側には、乗馬コースがあります。

JAF

電車の終点丘の上駅そばには、今回の一番の目的JAFのイベントがやってます。

ゆきに子供免許証とキーホルダーを作ってもらいました。

シートベルト体験やろうといったら、ゆきが怖いから嫌だということです。

ドンだけ怖いんだよ! 体の割りに怖がりなのです。

おいしい?

このあたりは、犬不可のエリアがあるので、注意が必要です。

牛にミルクをあげれます。子供たちには凄い人気です。

牛舎の中の牛は、

おまえ撮るんじゃない!

かなり気がっ立ってるみたいでした。

首を振って威嚇されました。

「でも君、目がいちゃってるよー」

広場

そばの広場では、子供たちが思い思いに遊んでました。

ゆきは、みんなが遊んでいると、絶対にやりません。

すげー暇なんだけど

ワンちゃんのふれあい広場もあったんですが、ここしばらくは、やっているのを見たことありません。

寂しそうにゲージに入れられているワンちゃんもいます。

「暇だよー」

ここのワンちゃんを見ると、ひめちゃんはまだ幸せかな?

りんどう湖で昼食をとり、帰りは船でゲートまで行きました

船

丁度おあつらえ向きにそこにキャリー入れてねという場所が、ありました。

「本当は、海が似合う犬なんだけど.....]

乗り物に乗るのが大好きなひめちゃんです。

入り口付近で、

アゲハ

アゲハがいました。東京だとあまり見なくなりましたねー。


© Rakuten Group, Inc.